
--.--.-- 
幸せになりたい―誰でもそう思いますよね。
私もずっとそう思って、幸せになる方法を探していました。

幸せになるお守りを買ってみたり、幸せになる魔法の方法というような本を読んでみたり、もちろんいろんな占いやパワーストーンも試してみました。でも、幸せになるどころか状況は悪くなるばかり。その頃の私は、まだ学生でしたが、口下手で周りの人とのコミュニケーションが上手く取れず、家に帰れば両親は喧嘩ばかり…。人間関係に疲れてしまっていたのです。何もやる気がしない、でもこのままではダメだ!それだけは感じていました。

幸せになりたい、人生を変えたいという一心で、占い雑誌で見つけた占星術で自分のホロスコープを調べ始めました。しかし、やはり素人ですから、調べれば調べるほど訳が分からなくなるのです。良い意味が出ていたとしても、他に悪い意味が出ているとそればかり気になってしまい、占いをやっても気持ちは晴れません。ある日、占いに振り回されている自分に気付いて、それから一切、占いはやめて、私にとって幸せとは一体何なのだろうと考える日々が続きました。

幸せになる言うけれど、本当の幸せって何だろう?
結婚して子供を生んで、無病息災、健康第一で一生を終えること?
たくさんの友達に囲まれていつも楽しい時間を過ごせること?
好きでたまらない彼氏といつも幸せな時間を過ごせること?
職場で能力を発揮して、上司に認められること?

確かに、どれも幸せなことだと思います。イメージして願いを現実化するという方法を知って、思いつく幸せをイメージをしてみるのですが…。今の自分自身とかけ離れていて、全く上手くできませんでした。同じ時期に、身内が自殺したり、そのせいで家族関係がバラバラになったり、本当にウンザリするほど不幸が襲ってきていたのです。

幸せになる方法なんてもう信じない!

私はそう思いました。
しかし、ひょんなことから転機は訪れるものです。書店で占い雑誌を見かけて、なんとなく手にとっていました。今度は一体どんな占いで人を騙しているのだろう、そんな冷やかし気分もありました。雑誌の中に何か妙に気になるパワーストーンショップの広告があり、他のパワーストーンショップとは違う言葉の重みを感じました。そのショップは占いもやっていると書いてあり、気になってしょうがないので資料請求をしてみることにしました。届いた資料を見て、衝撃を受けました。このショップの占いは占星術なのですが、その解説に曖昧さが無いのです。これまで占いというと、ぼんやりしてつかみ所が無く誰にでも当てはまるというもので、それが迷いの原因になっていたのですが、逆に頭がクリアーになる!これは違う!本物かもしれない!その勢いで、占い鑑定を申し込んでみたのです。

幸せというのはこのことかもしれないと、鑑定を受けて思いました。鑑定の結果には、私の過去が克明に現れていて、そして自分自身の本質や適性もはっきり分かったからです。これまで色々と回り道してきましたが、ようやく私の進むべき道が見えてきて、自分自身で幸せを掴む力まで湧いてきました。この占星術に出会えて本当に幸せだと思っています。今は、迷うことなく自分の本当にやりたかったことをやって充実した毎日を過ごしています。生まれ変わったような気持ちです。

幸せになりたい、生まれ変わって人生をやり直したいと思っているあなたにぜひ受けて頂きたいです。

 ⇒ ザラズ占星術紹介ページへ
スポンサーサイト

2009.01.01 
