
--.--.-- 
【幸せ探し☆レシピ】

幸せになりたい。
今日は渋谷プラグにて、ライブでした! 今日から3連続で、私が小さい頃十八番だった曲をカバーで取り入れた選曲でライブを行っていくことにしました☆ <セットリスト> charismatic 幸せになりたい(内田有紀さんのカバー) stroll road ...(続きを読む)


幸せになりたい
死にたいなんて軽々しく使うやつ嫌い。 前に学校で誰かが言ってた。 そうだね。 死にたいけどほんとは死にたくなんかないんだ。 矛盾してるけど死にたくない。 ほんとは 幸せになりたい。(続きを読む)


幸せになりたい。
幸せになりたいんです。 普通に。 仕事して、 遊んで、 旅行して、 買い物して、 そのうち結婚して、 子供産んで。 そんなんでいいんです。(続きを読む)


幸せになりたい
みんな幸せになりたいよね あたしもいつも思う 幸せってどうしたら幸せ? 幸せにもいろんな意味あるよね あーぁ。 あたし今25歳だよ 立派な大人だよ って世間では言われる年だけどさっ。 ぜーんぜん立派なんかじゃないし なんかプレッシャーもあるよね ...(続きを読む)



スポンサーサイト

2008.03.23 
