
--.--.-- 
【幸せ探し☆レシピ】

幸せになるコツ
・・・みなさんが日常実践されている幸せになるテクニックというか思考方法、考え方のクセというのがあれば教えて下さい。....(続きを読む)



お父さん似の女の子は幸せになるという通説
晶ちゃんは、その名のとおりに、ゆきこさんの、わたしに対する気持ち全ての結晶だ。 その愛の結晶を真ん中において、わたしたち夫婦は愛し合い、暮らしていく。 そういう家庭で育った女の子は、だから幸せになるのだ。(続きを読む)


【公開相談】No.2
「自分が幸せになることに、ためらいはいらない」 そう言い続けてきたのに、Aさんは聞く耳を持ってくれない、とも言っています。^^; 心当たりはありますか? 少し距離を持った位置からでも、お友達をサポートしていけることは十分可能です。 ...(続きを読む)


それで彼が幸せになるのなら@『君を愛してる』
あーぁ、私もアルガン様に会いたいなぁ。 あの微妙なムーンウォークやショッキングピンクスーツすら懐かしいですよ。しくしく。 そんなワケで唐突に『君を愛してる』バナシです。 アルガン様がシアワセになるためのパートナーは、やっぱりレイチェル女史 ...(続きを読む)


幸せになるための10の法則
『幸せになるための10の法則 』 国際ビジネスコンサルタントとして活躍する浜口直太氏とタレントのモンチッチさんが対談スタイルで成功までの道のりや夢を叶える法則を語ってくれています。 DVD 付BOOK なだけに、本の内容よりもDVDを観た方が易しく ...(続きを読む)



平成19年度学位記授与式 学長式辞
駒澤大学
自分の幸せのみを求める人は、結局自らも幸せになることはできないのです。大げさなように聞こえるかもしれませんが、私たちの発する僅かな言葉や、些細な振る舞いが、 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

2008.03.27 
