
--.--.-- 
【幸せ探し☆レシピ】

「信じる者は救われる」なんて大ウソ・・・
・・・半年経ちますが、毎日泣けて一歩も前に進めません。彼と出会って人間不信が治ったと思いましたが、今は彼と出会う前よりさらにひどくなったような気がします。人を信じる事って難しい・・・ どうか、アドバイスよろしくお願いし....(続きを読む)



強くおまじないするの、
あ〜〜〜〜しあわせ!ろめおなんて描けないけど!← 途中で退室したりしましたが、本当にありがとうございましたっ★゚+. ブログを移転しても記事が長いのはかわらねえw← 書きたいことがいっぱいあるんですよね! せっかく読んでくださってる皆様には、 ...(続きを読む)


しあわせを呼ぶおまじない!
引用元:しあわせを呼ぶおまじない! ... プリペイド携帯が利用停止に! ▼ 携帯電話 コスト削減 法人名義で契約している携帯電話の管理工数軽減や、通信料金の最適化はどうすればいい? 社員が利用している携帯電話の社内管理はOK? ...(続きを読む)


*.。お知らせ *.。
お色ゎ ピンクゴールドです 「早く治りますょぅに」って だぁりんのおまじない注入加工済みで プレミアだそうです(笑) だぁりん パパママ お友達 みんながぃて守ってくれるので なーちゃんゎ とっても しあわせだなーって思ったょ! ...(続きを読む)


おまじない
昔っから、占いや、おまじないが好きです。 昔は占いの本とか、おまじないの本とか読んだり、あと紙に数字だったか、五十音だったかを書いて、コインを置いて、なんたらかんたら…と言うと(もうすっかり忘れてしまいました…)指で押さえていたコインが ...(続きを読む)



スポンサーサイト

2008.04.02 
