
--.--.-- 
【幸せ探し☆レシピ】

浮気について
・・・旦那の浮気が疑わしくて悩んでます。旦那はもてるタイプではないし、浮気するようなタイプではないんですが、最近携帯の着信履歴を消去したり、最近マナーモードばかりになってるんです。メールもチェックしてもけしてるし、はっきりとした....(続きを読む)



らぶった愛仏 #2@1月12日 文字起こし(前編)
BGMは、GLOCALYで延々流れ、完全に脳みそが痺れトリップしまくり☆ な、あの曲でした。 本日お仕事なので(うぉ〜こんなじかーん!!!!!Σヽ(゚Д゚○)ノ ) ジミヘン♪までの前半。 つよしさん、しあわせだよ、とっても。(続きを読む)


魔法の呪文*うれしいお手紙*
ひとをしあわせにして自分もしあわせになる魔法の呪文のように感じましたf^^;. 素直に伝えてくれる娘に感謝し素直に喜んでいるolive. すっかり親ばかですが・・・笑. そろばんから帰ってきたminnieが「お弁当ありがとうね^^お手紙気がついた?」 ...(続きを読む)


楽しみだ楽しみだ(呪文)
やってきたmid termの季節。 "これが終われば春休み"を念仏のように唱えながら、勉強。 のはずが、現実逃避的に、今日は午前中いっぱい、2次会会場探し。 色々ステキなお店があって、楽しい。 (そりゃ勉強より、よっぽど). あたしこれー。だの。 ...(続きを読む)


ロマンチックな花束。
タジィマジィって、なんだか呪文みたいですね。 お花を輪を描くように幾重にも層にしていくブーケです。 タジィマジィボケー1. 大好きな秋色あじさいに、花びらがグラデーションの大人っぽいカーネーション、鮮やかなピンクのスカビオサ。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

2008.04.07 
