上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
【幸せ探し☆レシピ】

相田みつをさんの詩を英訳
・・・相田みつをさんの"しあわせはいつも自分のこころがきめる"という言葉を英語で説明してほしいと言われました。-Happiness is always decided by your own heart.-Your own heart decide happiness always(?)またはどう言ったらいいでしょうか?添削してくださる方、よろしく....(続きを読む)



すみれ
開花期は、2月~5月 花言葉は、誠実・小さな幸せ スミレ科スミレ属. 春の道端や草原などに、清楚な花を俯き加減に咲かせるスミレは万人に愛される植物です。世界中に多種分布し、自生しています。 絵本や童話の材料に多く登場したりしますが、伝説や ...(続きを読む)


目はこころの窓、ごまかせない
わたしが思うに騙されるひとのほうが騙す人よりよっぽどしあわせだと思います。 ひとをだまして1億円くらいもうけても、その1億円の代償に暗く陰険な性格を作ってしまったらそれこそ大損。 人間が永遠の生命って思わない方は生きてるときはぶりがよけれ ...(続きを読む)


ゴデチア
開花期は、3月~4月 花言葉は、集団美・愛を信じるアカバナ科ゴデチア属. 和名を「色待宵草」と呼ばれるように、月見草(オオマツヨイグサ)に似ていますが別種です。一重咲きや八重咲き、穂になって咲くタイプや頂点咲きのタイプなど、多彩なものが ...(続きを読む)


ネメシア
開花期は、5月~6月 花言葉は、包容力 ゴマノハグサ科ネメシア属. 春から夏にかけて、小さな花をいっぱいに咲かせます。花色も豊富で、パステル調の微妙な色合いのものも多く、最近ガーデニング用として人気が出てきました。 宿根ネメシア 9cmポット ...(続きを読む)



スポンサーサイト

2008.04.09 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。