
--.--.-- 
【幸せ探し☆レシピ】

幸せになるためには?
・・・ことも感謝しています。そして今までの経験は全て無駄なことではなかったのだと思います。私は幸せになりたいと思います。そこで幸せになるためにはどういったことに心がけていけば幸せになる道が開けてくると思いますか....(続きを読む)



僧房弁閉鎖不全 心臓肥大 心筋症 他心臓病対策 犬猫ごはん
食養生法(食べ物の力で健康になるという健康法)をご紹介しています よろしかったらご参考になさってみてくださいましぃ(*^_^*) (重篤な病気のコ 食べ物アレルギーのあるコのごはんはきちんと専門家にご相談なさってくださいね) 幸せが循環していくこと ...(続きを読む)


『幸せになるために』
『大切な人』と言うのは、幸せになって欲しいと自分が強く思う人。 だから相手から自由を奪うことは良くない。 相手は自分の『もの』では無い。 そんな自分が言葉で何かを言っても然程、意味は無くなってしまう。 『幸せ』は、自分自身の中で生まれる。 ...(続きを読む)


あなたもmixiにご招待
幸せになることを強く望んでおられる方 ・幸せになりながらネットビジネスで稼ぎたい方 ・ネットビジネスを始めているが、モチベーションが なかなか続かない方 ・身体の健康を維持、向上していきたい方 ・自分の脳力を鍛えていきたい方(↑幸せになる ...(続きを読む)


幸せになることが怖い人へ
幸せになる事を疑ってしまう時ってありますか? 「本当に私は幸せになれるのかな?」とか「私だけが幸せになっていいのかな?」とか、つい後ろ向きに気持ちが揺れる事ってありますよね? また自分以外の周りの影響を受けて、大変な出来事に巻き込まれて ...(続きを読む)



スポンサーサイト

2008.04.10 
