
--.--.-- 
【幸せ探し☆レシピ】

自分でうつにしてしまったかんじです
・・・3月から胃腸の調子がよくなく、吐き気、食欲不振が続いていました。でも、よくなったり悪くなったりを繰り返し、内科での胃薬を服用していましたが、すっきりしないので、胃カメラを行うことになりました。でも、....(続きを読む)



転機の訪れ
今ここで無理に自分の生き方を変えても良い結果は出そうもないという不安感があるならしばらくじっとしておく事。 不安が消えて自然と変えられる時が来ます。 楽しみですね!うまくキャッチして自分に運ばれてくる幸運を掴みましょうね! ...(続きを読む)


ameblo.jp/kotomi-kurosawa/
... ものによって、いろいろ考えさせられる内容である。1人娘が拳銃の犠牲になることによって、ひとつの銃がどのように製造されて、人から人へどう渡っていったかということを調べる旅に出る中で昔の戦争体験や自分の生き方についても見直すこととなる。 ...(続きを読む)


ネコがしあわせでよかった
でも生き方はまっすぐで、純情。 スキャンダルが起きてその純情を裏切られる。 そしてニューヨークから逃亡。 作者が思い出す・・といったような話。 まっすぐに生きるのって、難しい。 でも、ホリーは軽々とそれをやってのけているかんじが好きだ。 ...(続きを読む)


61 「呼びかけ」に耳を傾ける-私は何をすべきか
一見ささやかな変化に見えて,生き方を根本から変えてしまうからです. 「人生は私に何をしてくれるか」と待ってばかりいた人が,主体的に「人生は私に何をせよと言っているのか」「この人生だからこそ何ができるか」と,自分から問いかけながら生き ...(続きを読む)



スポンサーサイト

2008.04.12 
