
--.--.-- 
【幸せ探し☆レシピ】

「信じる者は救われる」なんて大ウソ・・・
・・・半年経ちますが、毎日泣けて一歩も前に進めません。彼と出会って人間不信が治ったと思いましたが、今は彼と出会う前よりさらにひどくなったような気がします。人を信じる事って難しい・・・ どうか、アドバイスよろしくお願いし....(続きを読む)



《おまじない》心理テスト
素肌感重視のツヤ毛穴ファンデ☆ 化粧直し不要の焼きソバ油グロス 近づくクリスマスを前にみんなにおまじない♪ みんなLENAとおんなじくらいしあわせになあれキョロちゃんだった(゜ω゜)あたし - をたるるきろく おまじない おまじない 1825GOGLE9 ...(続きを読む)


タリーズのカフェインレスコーヒーとカフェインの話。
あと、焼肉食べるのも陣痛がくるおまじないらしいです(笑). 出産に向けて体力つけとけ~!!ってことかしら?? 話を戻して・・・、. カフェインレスってなかなか売ってなくって。 かなり探しました。 200gで1050円。 ちょっとお高め? ...(続きを読む)


*.。お知らせ *.。
お色ゎ ピンクゴールドです 「早く治りますょぅに」って だぁりんのおまじない注入加工済みで プレミアだそうです(笑) だぁりん パパママ お友達 みんながぃて守ってくれるので なーちゃんゎ とっても しあわせだなーって思ったょ! ...(続きを読む)



スポンサーサイト

2008.04.14 
