
--.--.-- 
【幸せ探し☆レシピ】

後家相と言われてしまったのですが・・・
・・・れて怖くて仕方なくなってしまいました。手相はよほどのことがないかぎり変わらないとその占い師さんは言います。結婚もしたいし、子供も欲しい。似たようなことを言われ、でも幸せに暮らしてる人はいるのでしょうか....(続きを読む)



オークション
昨日から、ハンドブレンダーをネットで調べていますが、オークションで買うのが一番安いようです。 といっても、オークションで正規の価格よりも高く出してる人もあるので、、まずきちんと新しい商品がいくらで売られているかを調べないと、オークション ...(続きを読む)


【どんなパワーが】あなたを幸せにする?
http://allabout.co.jp/interest/kaiun/closeup/CU20080202A/ どうやったら幸せになれるのか、 色々な視点から書かれている、コラムです。 特別な新月パワーがあるうちにぜひご覧下さい。 本日も最後までご覧くださいましてありがとうございました。(続きを読む)


藤原紀香の風水婚は、さて?
結婚する為に占いならわかりますが、風水で結婚?と私としては面白いものを感じました。 風水で、気運をあげたり、運勢をアップさせたり、いろいろあると思いますが、結婚の風水もあるんですね。 恋愛運をあげるための風水ってことでしょうか? ...(続きを読む)


動物占い
先日、動物占いのお話をちょっとだけ聞きました。 少し前に、結構流行りましたが、やったことありますか? 動物占いは、わかりやすくするために、「占い」と付いて. いますが、現代の帝王学とも言われるものなんだそうです。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

2008.04.15 
