
--.--.-- 
【幸せ探し☆レシピ】

愛とは幸せになるための手段?
・・・に逢いたくなるのは、そうすることで幸福感に包まれるからだ、と思っているのですが、そう考えますと、どうしても愛が幸せになるための手段にしかすぎないのか、という思いに囚われてしまい、なんだか、精神的に不健康になってしまい....(続きを読む)



追っかけて幸せになる法
日経の柔らか記事が載ってるNIKKEIプラス1の2/16号(って新聞ですが) おおwebに記事もあるじゃん [http://www.nikkei.co.jp/p1/mono/:title] 「追っかけて幸せになる法」って文字を見て REDSもあてはまる?でも違うよなとか思って記事読んだらREDSの人 ...(続きを読む)


[昔のこと] 永い冬が終わる時
私が幸せになることが、私が私の思うままに生きることが、一番の復讐なのだ。あんたは何にも本当は私のことなどわかっていないし、私はあなたの性器など望んではいない。 あなたは、たかが最初に寝た男に過ぎない。それだけの男だ。 ...(続きを読む)


幸せになる魔法の言葉2月22日
大概のことは寝たら忘れる。 嫌なやつに言われたこと、 嫌な事があったこと、 痛いこと、 寝たら大体忘れる。 覚えていることは、よっぽどのこと。 次の日覚えていることだけを次の日処理すれば、 毎日楽しく過ごせるね。 Copyright(c)2006 himism-core ...(続きを読む)


Il IV anniversario di matrimonio
雨の日の花嫁は幸せになる。 4年前の2月28日の朝、カーテンを開けると暴風雨でナポリ湾が荒れ狂っていた。幸い、午前11時の教会での結婚式は曇り空、午後1時から7時過ぎまでのナポリ式披露宴は快晴の下に行われ、蒼い海とヴェズーヴィオ火山の ...(続きを読む)



スポンサーサイト

2008.03.06 
