
--.--.-- 
【幸せ探し☆レシピ】

「幸せになりたい」に浅野麻衣子さんは出てる?
・・・大昔、ウンナンの映画「七人のおたく」で新人としてデビューした浅野麻衣子さんのことです。今日たまたま「幸せになりたい」を見た時、最後のクレジット・タイトル(?)のキャストの中にその名前を見つけました。滝沢沙織さんの少しあとに名前が出た....(続きを読む)



夢、現実、幸せになりたい
あたしには夢があって それは小学生の頃から 変わってなくて この前あいつにも 「勉強したいことがあるから」 ってそんな風にえばって言った。 けど、現実的に考えて やっぱり食べていくのは難しい。 夢を趣味にするのは勇気いる。 ...(続きを読む)


幸せになりたいだけ
俺は幸せになりたいだけ自分が生まれたファヴェーラを穏やかに歩きたいだけそして誇りを持って貧乏人にも自分の場所があるって信じたい 親愛なるおエラい様、俺はもう何をしていいのかわかりませんこんなにヴァイオレンスがあったら生きるのも怖いだって ...(続きを読む)


~長い物語~『幸せになりたい。』1部/8
「なぁ、早苗。あの子って、彼氏とかおるんかなぁ。もしかしたら、沖縄と福岡で、遠距離恋愛しとったりしてな」 僕は、冗談半分といった感じの言い回しで問いかけた。 それでも、本音の部分では、今、これが風子について一番知りたいことだった。 ...(続きを読む)


うん、殺してあげるww※暴言じみた説教
可愛くなりたい、幸せになりたい…など そんなの誰もが思うこと。 ウチだってカッコよくなりたい。 でも、思うだけじゃ何も変わらない。 行動を起こして努力することが大事なんじゃないのか? 幸せになりたければ、まず身近な幸せに感謝しろ。 ...(続きを読む)



フットボールアワー岩尾 幸せになりたい~
デイリースポーツ
現在セクシータレント・糸矢めい(24)と交際中だが「幸せになりたいです!」と切実な表情で訴え、昨年の陣内と同様に、洗髪に挑んでいた。また「ぴっちゃん」と呼ばれる一般女性(21)と交際中の相方・後藤輝基(33)も同様にあやかろうと力んでいた。(続きを読む)



スポンサーサイト

2008.04.18 
