
--.--.-- 
【幸せ探し☆レシピ】

履歴書に嘘を書いたら
・・・やっぱりバレてしまいますか?僕は30才(男)なんですが、今まで10回程の転職(バイト5回含む)と、前職から1年間ブランクがある(その間は短期バイトをちょこちょこと)という2つの理由から、自分に自信が持てず就職活動が出来ない....(続きを読む)



新しいブログを始めました。
新しいブログをスタートしました。 随時、更新していきますので、是非お立ち寄りください。 木の家でエコライフをはじめよう!(続きを読む)


最後には
確かに逃げてる人もいるけどそんな生き方かっこよくないと私は思う 人生かっこよく生きよーぜwwww 最後に笑いあおーーーぜww まぁそんな大人みたいに発言してるけど、精神的にはすっごい子供な私です。笑やきもちやくし、皆の中心にいたいって思う ...(続きを読む)


地震
やり残しのない生き方しなあかんなーって思った。 結婚もしたいし. 子供も産みたいし. おじいちゃんや親孝行もしたい. 止まってるひまもないのだよ. って言いながら. 今日は、お熱がでて、. シフト調整してもらって、お休みしてまーす ...(続きを読む)


ストレスの無い生き方ってあるの?
ハミガキは朝起きたときも寝る前も食べた後も。毎日お風呂に入ります。当たり前のことなんだけどね。当たり前のことができることがしあわせなんですね。生き...(続きを読む)



スポンサーサイト

2008.04.21 
