
--.--.-- 
【幸せ探し☆レシピ】

後家相と言われてしまったのですが・・・
・・・れて怖くて仕方なくなってしまいました。手相はよほどのことがないかぎり変わらないとその占い師さんは言います。結婚もしたいし、子供も欲しい。似たようなことを言われ、でも幸せに暮らしてる人はいるのでしょうか....(続きを読む)



先週の土曜日に実家へ帰りました
今日も「チュ」が嫌な占いをしてくれました。まぁ、当たってるけどさ。 チュ 占い:病気運上昇のきざし きょうは、病気するでしょう 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 「暫く、お暇 ...(続きを読む)


藤原紀香の風水婚は、さて?
結婚する為に占いならわかりますが、風水で結婚?と私としては面白いものを感じました。 風水で、気運をあげたり、運勢をアップさせたり、いろいろあると思いますが、結婚の風水もあるんですね。 恋愛運をあげるための風水ってことでしょうか? ...(続きを読む)


目的と現実…
今日は、新月。。。 そういえば、当サロンをオープンして半年経過した。。。 オープンする前からの夢(目的)と現実が少しずつ一致してきた… サロンドヒロの目的 ・アロマテラピーを通じて西洋占星術を広げること ・西洋占星術を教える先生になること ...(続きを読む)


ヨガ式呼吸法
CDに合わせて、ヨーガ式呼吸をします。 ヨーガ式だから、ヨガをしながらの呼吸です。 とてもいいです。 呼吸はとても大切なので、毎日30~60分、ヨガの方法のように深呼吸を意識的にするのはすごく身体にも心にもいいですね。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

2008.04.23 
