上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
【幸せ探し☆レシピ】

幸せになる石、とかアクセサリーって信じますか?。
・・・よく女性雑誌の後ろのページに、ネックレスやリングに「幸運の石」がついているものでそれを持った途端運命が一変(もちろんいい方に・・・・)。男性の方は見る機会はないかと思いますがこういうのを買った方ってい....(続きを読む)



正義感を振り回さない
「運命の女神に好かれる法則」の渡部です。 人気ブログランキング← 今日もクリック、ありがとうございます。 幸運のチャンスの5割は、人間関係から発生します。 また、不運の原因の7割は、これも人間関係から派生するといわれています。 ...(続きを読む)


Stay Hungry,Stay Foolish
自分の根性、運命、人生、カルマ…何でもいい、とにかく信じること。点と点が自分の歩んでいく道の途上のどこかで必ずひとつに繋がっていく、そう信じることで君たちは確信を持って己の心の赴くまま生きていくことができる。結果、人と違う道を行くことに ...(続きを読む)


第一子ほど親の徳をいただく
『幸運を呼ぶ顔・逃す顔』<著者・細木数子> (著者のことば) * 私がたくさんの方々と接し、人生相談などをお受けしていて、いつも感じることは、「顔」はたいへん正直なもので、その人の持つ因果が、良くも悪くも如実に現れているということです。 ...(続きを読む)


良いことだけはそうだと思いこむ
ブログネタ:運命は決められたもの? 自分で切り開くもの? 参加中. 本文はここから. 「運命だっっ!!」って思うのってどんなときだろう? とっても幸運なことに巡り合った時か、またはその逆か、そんなときじゃないのかな? 自分で切り開くのも運命。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

2008.04.24 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。