
--.--.-- 
【幸せ探し☆レシピ】

旦那に対して寛容になる方法は?
・・・結婚して5年、3歳の息子がいます。主人に寛容になりたい(自分も心穏やかに暮らしたい)のですが、なかなかうまく行きません。「もしかしたら私は、まったく次元の違う価値観を学び、今は理解できないそのよさも理解できるようになるため....(続きを読む)



おじぞうさまのしあわせ(アン様へ)
秘密の呪文. 自己利他・・・・ 自利とは自分の利益(しあわせ)であり、利他とは他者を利すること (他者を幸せにすること)「利他を実践すれば、いつかは巡り巡って自分の利益になる」というような考えではなく、利他の実践がそのまま自分の幸せなのだ」 ...(続きを読む)


短歌27
あるがまま 生きるの苦しないがまま 生きるのしあわせ ○天使の策略 縛られたくなる恋の罠いじわる上手な 君の悪戯 ○この愛を酒に捧げて 淡麗辛口喉通り良く 胸に爽やか ○辛口なハチミツのようなこの想い胸に甘くて 腹に苦くて ...(続きを読む)


魔法の呪文*うれしいお手紙*
ひとをしあわせにして自分もしあわせになる魔法の呪文のように感じましたf^^;. 素直に伝えてくれる娘に感謝し素直に喜んでいるolive. すっかり親ばかですが・・・笑. そろばんから帰ってきたminnieが「お弁当ありがとうね^^お手紙気がついた?」 ...(続きを読む)


HEART
友達が持っててあたしも履いたら可愛いと思って(゚Д゚)笑 こないだお気に入りのお店を友達と回ったら... 見ーつーけーた(~▽~@)♪ 欲しい、欲しいっ☆ 今日も部活午前中やったからのんびり。 POPTEEN読みながらmegの曲聴いた(..) しあわせっ♪ ...(続きを読む)



スポンサーサイト

2008.04.26 
