
--.--.-- 
【幸せ探し☆レシピ】

名前ってかえれるの?
・・・ある占い師に名前を変えなければ主人と幸せになれないと言われました。私としては、名前は両親が初めて私にくれたプレゼントなので変えたくありません。後、名前は変えようと思ったらまったく違う名前にすぐ変えることができるのですか?....(続きを読む)



風水占い2月24日(土)・ラッキーカラー
2月24日(日・甲午)風水占い. 九星1 定. 今日のラッキーカラー:赤色・水色. 恋愛運~今日は、現在地から東南方位へデートすれば、. ラブラブ. 金運 ~今日は、現在地から東方位へ宝くじを. 勉強運~今日は、家の東北方位で勉強すれば、 ...(続きを読む)


幸せの見つけかた 電話占い&メール鑑定
幸せの見つけかた 電話占い&メール鑑定felice.(続きを読む)


今の時期の恋愛相談
でも、一番こういう時が幸せな時だと私は思います。 貴方はどうなりたいという未来を心に持っていますか? 貴方未来がどのようなものなのか・・・これも手相・人相・易学から ハッキリ読み取る事ができます。 貴方の恋愛における価値。自らの自分の展望。 ...(続きを読む)


ユミリー恋愛波動表
ユミリーさんこと、直居由美里(なおいゆみり)さんはカリスマ風水師、また、風水建築家として有名ですが、ユミリー風水の中でも特に有名で特徴的なのが波動表ですよね。 その中でも、恋愛波動表が人気のようですね。 その恋愛波動表って一体何なのかなと ...(続きを読む)



スポンサーサイト

2008.05.03 
