
--.--.-- 
【幸せ探し☆レシピ】

「マーサの幸せレシピ」のサントラ
・・・「マーサの幸せレシピ」というドイツ映画をこの間テレビで観て、すごく気に入ってしまいました。音楽も良くて、探していたのですがサントラとしては販売されていないようです。あの曲のタイトル、ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。....(続きを読む)



[ウィまぐ] 頭痛薬を飲んでも、片頭痛は完治しない!新頭痛治療
トップセールスマンで、幸せに仕事をやっている人と、そうでない人がいます。うまくいっている人は、目標を定めて、やれることをすべて淡々とやっています。たいていの場合、それで達成できることが多いのです。もし、最悪、目標達成できなくて、仕事を ...(続きを読む)


脱いじめ 対策編
最近、いじめ問題がますます暴力化してきてる。 精神的なイジメならまだ耐えられるし、逃げられるかもしれない。 でも、肉体的なイジメ(暴力)だとかなり危険な状態に追い込まれる。 あるブログで「脱いじめ」について書いたら反響あった。 ...(続きを読む)


レミーレシピのザーサイオムレツ
うまい~ 幸せ. 魚は実家からの貰いものに限る(笑). ランキングに参加しています. クリックしていただけると励みになります. にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 料理ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ.(続きを読む)


幸せのレシピ
今作は2001年のドイツ映画「マーサの幸せレシピ」リメイクしたもの。 キャサリン・ゼタ=ジョーンズの美しさときたら…制服や私服でも美しいってどういうことだろう。キャサリンは「ターミナル」以来なので4年ぶりくらい。「ターミナル」のときの ...(続きを読む)



スポンサーサイト

2008.05.05 
