
--.--.-- 
【幸せ探し☆レシピ】

意見を聞かせて下さい。
・・・彼氏にいつか捨てられるとか、自分は新しい彼女ができるまでの存在だとか、不安でいっぱいになっています。もともと、自分が考えやすい性格だとは思ってるんですが、苦しいです。こういう私をみなさんはどう思いますか?こういうこと....(続きを読む)



イッツタィムラビッツ
昨日行った美容院の店長さん1日中好きなバンドの話しながらだぃすきな髪ぃじれてそれでぉ金もらえて、 これ以上のしあわせはなぃって言ってた ほんとにぅらやましぃぁたしにもそぅいぅ仕事見つけられるのかな(´・ω・`) ひとつ約束した(*´ω`*) ...(続きを読む)


可愛い子計画入門 しあわせが向こ....
恋愛に興味のある読者のみを1000名集めます。恋愛系のアフィリエイター.... 美容室で美容師と3回会っただけで.... 現役トップ美容師集団が教える。恋愛下手でも3回会っただけで美容師を.... 恋が叶う陰陽師の秘術4つの呪文 ...(続きを読む)


他の誰かいても
しあわせだった次の日は. 後悔がおそう。 もっと. 話したいことあったのにな。 肝心な時に. でてこない。 もう. HYのNAOが. ガンガン響いてきて. 困ってます。 Confidence (通常盤)/HY; ¥1770; Amazon.co.jp. あなたの声があなたの顔が忘れられなくて ...(続きを読む)


すっごく長い感想。
やっぱりわたし麗と葵さんが並んでるときすっごいしあわせです。 で、生暖かい!!!!!!なんかもうここらへんからわけ分かんなくなったけどソロ弾き終わった麗がワッ彡//ロ´ミみたいな顔してたことだけ覚えてる笑生暖かいもすごい楽しかったんだけど、 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

2008.05.15 
