
--.--.-- 
【幸せ探し☆レシピ】

昔の彼のことが心配です。そして自殺願望をなくしたいです。
・・・幸せになりたいです。同情なんて不必要なんでしょうけど、別れた彼とは仕事上、逢わなくてはいけない関係でもあります。私は自分がしっかりしてから会うべきだと思うのですが、なんでこんなに辛いんでしょう。苦しめている私は本当に死にたい....(続きを読む)



幸せになりたい
私の人生って何なんだろう。 どうして生きてるの。 娘がいるから。 娘の為。 娘がいるから、一人じゃないよね。 そうなんだけど。 心は孤独。 とっても。 苦しい。 苦しい日はいつまで続く・・・? 情けないな。 失恋ぐらいでこんなにダメになるなんて。 ...(続きを読む)


碎碎念几句
080906.jpg 答辩结束。(続きを読む)


〜最愛の彼女を作り、幸せになりたい男性へ贈る提案書〜
悪い男に騙された女性を何人も見てきました。 だからこそ、私はあなたにこの提案書をおすすめしたい。 私は今、男性向けのブーケを放ちました。 受け取るかどうかはあなた次第です。 詳しくは⇒⇒⇒ 〜最愛の彼女を作り、幸せになりたい男性へ贈る提案 ...(続きを読む)


世にも忌まわしい戦、ここにあり。
本当に本当に、オットの事が好きだったし、今は病的になってしまっているオットだけれどオットと幸せになりたい、いつかみんなに夫をちゃんと紹介したいと心から思っていた。 だから結婚したし、だから東京を去った。 でも、できなかった。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

2008.05.16 
