
--.--.-- 
【幸せ探し☆レシピ】

あまり強い恋愛感情のない新婚夫婦って、どうですか
・・・しれない」という言葉を受け、かといって私自身もおなじことを思っているのでとくに言い返すこともしません。よく、結婚相手=人生で一番好きな人、であるべき、という世の中の常識があるように思います。それが一番しあわせだと思います....(続きを読む)



一番、介護ストレスの解消になる言葉。
今日は、ストレス解消になる言葉の話。 いつもは祖母と書いていますが、 実は私の介護しているのは曾祖母、ひいおばあちゃんです。 私の曾祖母は、自分が介護をされてるとは思っていません。 私がお嫁に行かない事を気にしているくらいです。 ...(続きを読む)


心に残る言葉 12
あなたは、あなたが選んだものでできている。 by 日産の軽CM ‥∵:*:☆*゚★。::*☆‥∵:*:☆*゚★。::*☆‥∵:*:☆*゚★::*☆‥∵:*: これまで選んできた全ての事こそが、私という人間、 私の人生そのものなんだと思う。 ただ、選べないものも中には ...(続きを読む)


言葉で思い癖をプラスに変換する。
おはようございます。ぴゅあです。 昨日はゆっくりしてしまいました。皆さんは元気は足りてますか? おとといあるセミナーでの話 皆さん潜在意識には善悪がないって知っていましたか? 例えば自分を不幸だという口癖や否定的な愚痴が好きな人がいたとし ...(続きを読む)


centeredという言葉
私が大切にしている本のひとつ Spiritual Growthの文章の中に ce...(続きを読む)



スポンサーサイト

2008.05.17 
