
--.--.-- 
【幸せ探し☆レシピ】

見合いと恋愛の選択
・・・この間見合いをしました。結果良い返事を頂いて、付き合うことに。二回ほど食事に行きました、可も無く不可も無いという感じです。どちらかと言えば控めな性格だと思います。そして、こんな事をしていてはいけな....(続きを読む)



しあわせな子育て法
好きな生き方をすればいい。 それが、その人にとっての唯一の「正解」の人生だと思っている。 やりたいことをやればいい。 そのために、生まれてきたのだから。 やってみて、これは失敗だった、それを知るためかもしれない。 ...(続きを読む)


生き方…My Revolution<渡辺美里>
元気を出すっ系の曲を1曲… 確かに決められない<自分だけの生き方>。。。 皆さんの生き方はどんなでしょう。。。 ポチッ♪とど...(続きを読む)


憂鬱 な毎日!?
効果的ではない生き方が身についている方、 いろんな制限(ブレーキ)をかけて前に進めない方には、 効果的なノウハウを、そして制限を外すお手伝いを。 それぞれの方にあったお手伝いをさせていただくことが、 今の私の使命だと感じています。 ...(続きを読む)


愛すべき30’s
「パセリなしあわせ」の連載を始めて10ヶ月。 読んでくださる皆様を応援しよう、そんな思いで書いたコラムでしたが. 自分自身の思いや考えを言葉にする作業は、. 思った以上に、私を成長させてくれたと信じています。 最後に。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

2008.05.19 
