
--.--.-- 
【幸せ探し☆レシピ】

皆さんでしたら、どうしますか?
・・・ましたので、その彼とは、会っていません・・・・。封印も考えていますが、どうしても出来ない状態です。自然に新しい恋が出来るまで、待っていた方が良いのでしょうか?アドバイスお願いします。事情につきましては、決して報われる事....(続きを読む)



おつまみで合格祈願!!
小袋ごとにいろんな「合格応援のおまじない」が書いてあります。 受験シーズンだなーと季節を感じながらいただきました。 とても小さな小袋で食べるたびに小袋の封を切る!そのため食べ過ぎ防止効果もあります…というわけで、ほどよく飲んで食べ… ...(続きを読む)


大人になった今
本当にそれがしあわせのカタチなのか。 今のわたしには、納得できない…。 愛情って、家族愛って本当は. もっともっと深いんじゃないかって思う。 もっと受け止め合って、認め合いたいのに。 …遺伝子の問題? 結婚って何だろう。 家族愛って何だろう。 ...(続きを読む)


メイドたん
「おいしく食べれるおまじないをしますね…ラブラブぴょん★」 と〇〇〇〇〇カフェのように一人ハジケてました… ラブラブぴょん★ って…(・∀・) 我ながら萌えセンスゼロ! でも!全部アドリブだから…よく頑張ったほうだよ(:∀;) ...(続きを読む)


『愛の流刑地』
これほどの悦び・しあわせな人生などない。 何よりも、何よりも。 愛し愛されることを求め、 愛するひとに殺人罪という罪を被せることで生涯自分のことを想ってくれる。 それが、自分(冬香)に対しての償いだと。 この本を読んで、 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

2008.07.08 
