
--.--.-- 
【幸せ探し☆レシピ】

姓名判断…
・・・付ける時、画数とか調べるのが常識ですか?悪い画数の名前をつけたから不幸な運命を辿るってことはないですよね?また、画数が悪くても幸運な方、お子さんの名前を決める時、画数を見ないで決めて後で私のように....(続きを読む)



健康 幸運新着人気ブログ九星気学を学んでみませんか?
いかなる物を食すかは性格、感情、健康、運命にも影響を与えるものなり。 いかに幸運の星の元に生を受け、いかに良き名を与えられしも、食軽んずるなれば、良き人生はおくれず。 宇宙の万物事象、全て五つの要素から成り立ちゆく。 ...(続きを読む)


運命の巡り会わせ
なんたる運命の巡り合わせ・・・。 弟同士はアートのお仕事をしていて、そして、私たち姉は金融で働いてるという巡り会わせ。しかもどちらの母親も専業主婦だったりして。しかも、宗教も同じ(笑). だから、本当に本当にこのT様と弟様は私にとって大切な ...(続きを読む)


結婚相談所を徹底活用お見合いで運命の人と出会う最短マニュアル
年利20%以上のファンドがゴロゴロ! SPA!マネー欄で特集された投資の.... あなたの金運アップのチャンスです。 金運アップを図るには最初にこれをしてください。そうすれば・・ 雅代メソッドBlookシリーズ3 強運、幸運になるためのノウハウ&実体験集! ...(続きを読む)


問答:運命の人と鏡
なおき:Jeanette(妻)と最初に会ったときも、「運命の人はこの人ですから、しっかり対応しなさい」 というような感覚を覚えています。結構、びっくりしましたよ。私の理性は否定したんですけどね。青いジャケットで、爪も青だったか緑で、 ちょっとひいて ...(続きを読む)



スポンサーサイト

2008.07.14 
