
--.--.-- 
【幸せ探し☆レシピ】

断言する占い師達
・・・占いで相性最悪の彼と結婚しました。私が占いにいったのではなく、母と祖母がいろんなところに行き、すべての占い師に「この男は最低な人間だ。娘さん(私)とは合わない。私なら暴力を振るってでも結婚をやめさせる....(続きを読む)



恋空占い
やってみました! 結果は… 「ノゾム」タイプ(^^)v 明るくてノリがいい。 楽しいこと大好き! ただし、飽きっぽいところが… Σ( ̄□ ̄;)!! そう。オレは飽きっぽいですφ(.. ) でも、ノゾムってカッコいいなぁ~!ずっと、ヒロを元気付けてたんだよなぁ~! ...(続きを読む)


幸せは。。。。
幸せは追いかけないで待っているもの引き寄せるもの今のあなたに共鳴したものがやってくるというものです。 お店.(続きを読む)


夢占い
占いの結果 総合運勢 ★★☆☆☆ あなたの夢は、 あなたへの悪い噂や非難の声が渦巻くことをさしています。 あなたの行動次第で状況はがらっと変わります。 周囲もあなたの言動に敏感に反応する時期なので、 慎重に行動するよう心がけてください。 ...(続きを読む)


幸運は意外なところに
最初の目的どおり見えられる方のご自身の運勢の向上や幸せについて真剣に考えるためのものになりそうです。 またみえない世界にも貢献できるようで一石二鳥どころか何倍もの幸せのためになりそうです。 私も、その方もそして関わるもの皆すべてにいい結果 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

2008.03.15 
