
--.--.-- 
【幸せ探し☆レシピ】

孤独な男ですが、幸せになりたい!!!
プライベートで女性と話したことがない二十代の男性会社員です。僕の悩みは女の人と仲良くなりたいことです。現在平均年齢の高い男のみのところで仕事をしています。仕事場では周りの人とわりと楽しくすごしてますが、休日(続きを読む)



不倫の勝利で幸せになるには
だから不倫の勝利で幸せになりたい人は(1)長く続けられる仕事や資格を手に入れて、お金を稼ぐ努力をすること。 (2)奪ったものを今度は奪われないよう、自分磨きと女磨きを怠らないこと。彼の前で美しくあろうとする努力を惜しんではならない。 ...(続きを読む)


"何の為に何で頑張ってるの。僕の為に僕が幸せになりたいから頑張っ ...
“何の為に何で頑張ってるの。僕の為に僕が幸せになりたいから頑張ってるんだよ。何で上手くいかないの。それは僕がどうしようもないからだよ。” - Twitter / あおた...(続きを読む)


ワクワクで行こうとは
お金持ちになりたい、成功したい、有名になりたい、幸せになりたい、など色々とありますが では、本当に『夢を叶える事』とは何でしょうか? 【ワクワクで行こう♪】では 【夢をかなえること】とは【憧れの自分になる】と決めること と捉えています ...(続きを読む)


二日酔い…
昨日は調子に乗って飲みすぎました…反省怜 久々に二日酔いです。 頭が痛いです。 今日は…早めに休もうと思いつつ、この時間~。 おやすみなさい。 オススメ・スポンサーサイト: 二日酔い.(続きを読む)



スポンサーサイト

2008.07.23 
