
--.--.-- 
【幸せ探し☆レシピ】

羽田空港ターミナル2のラテン語
こんにちは、よろしくおねがします。羽田空港ターミナル2のアトリウムの壁に、こんなラテン語(?)が書かれているのを発見しました。"PAX INTRANTIBVS.SALVS EXEVNTIBVS"これって、どういう意味なんでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくおねがい(続きを読む)



ありがたいなぁ。
それだけ、私が迷惑をかけまくって、 ほったらかしておいたらどうなっちゃうかわかならないっていう、 そんな理由にしてもなんにしても、 とにかく、おめでとうの言葉をそういった方々からいただけること、 本当に、しあわせだなぁと思います。(続きを読む)


ありがとうという言葉
お久しぶりの更新です。皆さんお元気ですか?ぴゅあです。ここのところハマっている言葉があります。 それは『ありがとう』。。。当たり前のようでどうも言いそびれてしまう。 特に身近な人には感謝の言葉を忘れがちのような気がします。 ...(続きを読む)


しあわせはいつもじぶんのこころがきめる
今日のタイトルは私のお気に入りというか、いつも心に持っている相田みつをさんの言葉です 『しあわせはいつもじぶんのこころがきめる』 日々生活をしていく中で、幸せだと思える日、なかなかそうは思えない日、誰でもそんな日があると思います。 ...(続きを読む)


しあわせ
そんな時、いただいた言葉。 「幸せは自分でつかむもの。愛してごらん。」 この言葉は、私の大切な宝物 です。 少しずつですが、意味がわかってきました。 『思いはおくったものが必ず自分のところに戻ってくる』 この法則のとおりなのです。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

2008.07.27 
