
--.--.-- 
【幸せ探し☆レシピ】

本当の幸せになる方法
人生は苦しいと思う人に質問です。本当の幸せになる方法があったとすれば、それを求めますか?(続きを読む)



おべんとう
夏休みに入りました。給食は当然無く、毎日お弁当作りで朝が始まります。なるべく家事を効率よく(少なく?) しようと試みている私ですがお弁当作りは比較的好きです。 ど~んと料理を作るより、ちまちまと小さいフライパンやお鍋などで料理する方が ...(続きを読む)


幸せになる準備は・・・・・・。
ニックネーム名札に、へんな期待を抱かれてる気がする真咲です。 別に、普通の名札ですよ? 変なこと書かないもん!! そして、今日はやけにジロジロ見られた気がするなぁ・・・・・・。 すれ違った小学生に至っては『今の人・・・・・・』とか言ってたし・・・・・・ ...(続きを読む)


健診日 27w3d
皆様、こんにちは~^^ 本日も携帯からの更新です。 今日は2週間ぶりの健診でした。お腹の張りは相変わらずありますが、子宮口や子宮頚管長には問題がないと言われました。ただお腹の張りがあるので、安静の解除にはなりませんでした。 ...(続きを読む)


幸せになるのに誰の許可もいらない
好きな事や、やりたい事をやるのに 躊躇してる人はけっこう多い。 自分にできるかな...(続きを読む)



スポンサーサイト

2008.07.30 
