
--.--.-- 
【幸せ探し☆レシピ】

あなたが今まで生きていて一番幸せだ!とか生きてて良かった!と思えた出来事は何....

あなたが今まで生きていて一番幸せだ!とか生きてて良かった!と思えた出来事は何ですか?(続きを読む)


「しあわせって何ですか?」…こんな質問をした理由をお話します。自分は26...

「しあわせって何ですか?」…こんな質問をした理由をお話します。自分は26歳ですが、18歳にて実母は俺を産んだ時に亡くなっている事を知り、その後育ての母と実父が離婚、…少年時代は親父からの虐待にも学校でのいじめにも負けず生きてきました。でも苦労の甲斐あってか、結婚を前提に2年弱交際していた元彼女がいましたが、昨年破局…頑張ってきたけど、終に行き詰った自分は近所のジャズバーに行きました。その際にマスターから、『普通の家庭で育った人と比べて欠如している部分』を補うことの必要さを教えて頂きましたが、同時にもう1つ言われた「恵まれてるんだよ」の意味は解かるけど、前者がわからなくなってきています。若い時苦労して今幸せに生活している人生の先輩方が書いた本など、沢山教えて頂けませんか?勉強したいと思います。俺は幸せな家庭を築きたいんだ!よろしくお願いします。(続きを読む)



天が味方する5つの実践

みんながみんなそのような生き方をしてるわけじゃない。 そうなの? 知ってる人は知っている。自分はたいした人間じゃないからこそ、助けてもらえる方法をね。キミは一人でやっていけるから大丈夫でしょ? 僕はたいした人間じゃない! ...(続きを読む)


【10年後の常識。】アロママッサージは一石五鳥

そして、生き方を変え、より魂が向上する道を歩んでいく。 本書には、そんな事例が盛りだくさん載っています。 自分の問題集を解くきっかけになるかも知れませんし、 様々な人生の原因結果の連鎖を学ぶことができますので、 対人関係において苦しみ解消の ...(続きを読む)



彼との相性アップ!伝説の媚薬


スポンサーサイト

2008.08.13 
