
--.--.-- 
【幸せ探し☆レシピ】

占いに逆らって幸せになった人いますか?占いの結果が何度やっても自分にとって不....

占いに逆らって幸せになった人いますか?占いの結果が何度やっても自分にとって不本意な結果になったとき、たとえば相性が最悪、お互い不幸などと言われた場合それでも諦めずに幸せをつかんだ人っていますか?(続きを読む)


四柱推命の相性は良いのですが、タロットで占うと未来は絶望的のようです。彼が好....

四柱推命の相性は良いのですが、タロットで占うと未来は絶望的のようです。彼が好きで今とても幸せなので、逆にそれが不安になってきました。普段気にしないのに、ここ最近やたらと占いばかり見ています。そこで・・タロットに詳しい方に質問です。①悪い結果が出ていても未来は変わっていくのでしょうか?昨日・今日二日続けてしたのですが、二回共悪い結果でした・・・。悪い結果が出ていたにもかかわらず幸せな結婚をなさった方はいますか?(続きを読む)



「DMC占い」ありました。

... ならば幸せになれる。 悪い妻を持つならば哲学者になれる。(ソクラテス). hyoutan2005さんのラッキーアイテム:瓦. 笑えるくらい色々当ってました。 クラウザーさんと出た人は、. どのような結果になるのかとても興味がありますね~。 ★DMC占い.(続きを読む)


恋愛 相性 確実に落とすテクニック

怖いくらいに当たる占い性格分析・恋愛分析・才能と適職から始まり、もちろん相性占いもあります(ノ´∀`*). これが怖いくらいに当たっている箇所が多くて、驚いてしまいました(ノ゜⊿゜)ノ. 一之瀬への的確なアプローチ方法というのを読んだのですが、 ...(続きを読む)



【ワンコインで直接メール占い】《今の恋人
商品価格:525円
レビュー平均:0.0


どうして分かる!?と驚きの…… ⇒ 電話占いであなたの恋の未来を覗く


スポンサーサイト

2008.08.27 
