
--.--.-- 
【幸せ探し☆レシピ】

つわり、どう乗り切りましたか?

つわり、どう乗り切りましたか?現在7~8週です。つわりがひどく、日々、ぐったりしてます。特に上の子(7才と5才)の世話がつらいです。ご飯は米もおかずもうけつけず、アイス、フルーツ系もダメ。ちょびっと食べては寝転がってしまいます。つわりで吐き気がひどくなると、寒気もし、震えながら毛布にくるまって・・・・こんな状況で、学校や園の行事、参観、近所付き合い・・体力が持ちません。旦那は一切頼れません。体重も3キロ減りました。乗り切るため、いろいろ試していきたいので「私はこう乗り切ったヨ!」という体験談お願いします。(続きを読む)


仏壇やお墓に話し掛ける

仏壇やお墓に話し掛けるウチの親が「仏壇とかに思ってる事を言いなさい」と言います。何か効果あるんでしょうか?願いをかなえてくれるとか・・・。(続きを読む)



呪文

『今がすべてじゃないから、そんなにムキになんなよ?』 これ、大ちゃんが歌ってくれます♪ ほんと、だね。って思いますw 毎日ちょびっとずつだけれど、しあわせ^^ 本日のBGM 嵐 ナイスな心意気.(続きを読む)


せぇんだいだぁ〜いv

... はほんとにやっぱり殺人的な仕上がりみたいですねー☆(←宣告された人) たーのーしーみーーー!!!ヽ(≧∀≦)ノ >いつもありがと@私信 つおしさぁーん! 今夜も一緒にきんきちゃんときんきちゃんを愛するみんなでしあわせいっぱいつくろーねーvvv.(続きを読む)



気になる彼との相性を ⇒ 占星術で占う恋愛相性


スポンサーサイト

2008.09.07 
