
--.--.-- 
【幸せ探し☆レシピ】

私は、今より幸せになりたいので、毎日、小さい幸せをノートに書くようにしていま....

私は、今より幸せになりたいので、毎日、小さい幸せをノートに書くようにしています。たとえば、朝、自転車で走る、ずーと信号青だった。昨日100円で買った枯れかかった花が、今日、綺麗に元気になったみたい。ごはんが、うまく炊けて、しかもうまい。とか、たいしたことでは、ないのですが、だんだんちょっと幸せ気分になります。あなたの、小さい幸せ教えて下さい。(続きを読む)


一緒に幸せになりたい。

一緒に幸せになりたい。24歳の独身のOLです。恋人(34歳)と1年交際していて、同棲もしています。そろそろ周りで「結婚をする」とか「プロポーズをされた」という話を耳にするので私も今の恋人と幸せになりたいなー。なんて漠然と思い出しました。ただ一つ問題があって、彼は既婚者です。単身赴任でこちらに来ているため、妻子は地元に残っているそうです。彼は「離婚する」と言っていますが奥さんが「嫌だ」と言っているそうなんです・・・。「あっちで好きなことしてるのは私に魅力がないからだよね」なんていうメールを彼に送ってきたこともあるので不倫をしているのがバレているかもしれません。今までも何人かと遊んだりはしてきているそうですが、こんなに長く続いたのは私が初めてだそうです。借金もあるので、生活費は7:3くらいで私が大目に出しています。離婚の話をするために、毎週休みの日には地元に帰って話し合いをしているみたいなのですが私は彼を信用してもいいのでしょうか?結婚願望があるなら、彼と決着をつけて別の人を探した方が無難だよって周りからも言われますが彼以外は考えられないし、借金なども一緒に返してもいいと思っています。また、彼のお子さんを引き取って私が一緒に育てることになっても構わないという気持ちなのですが友人からは「自分のことばっかり」とか「子どもの気持ち考えたら?」とか言われてしまい、友人にも見放されてしまいました・・。私はどうしたらいいのでしょうか?一緒に幸せになるためには、どんな辛いことも受け入れたいと思っている私がおかしいのでしょうか?私と付き合ってからも飲み屋の女性と遊んだりキスしてしまうこともありましたが、問い詰めたところそういうことも無くなりました。(続きを読む)



【30代独身女性限定】本音はやっぱり、安心できる愛がほしい。30代!大 ...

最愛の彼女を作り、幸せになりたい男性へ贈る提案書~, 【No.14】 ~最愛の彼女を作り、幸せになりたい男性へ贈る提案書~ 発行者名:岡田 雅樹' 販売価格:14800 円結婚相談所では教えてくれない!結婚を前提にもできる!最愛の彼女を作. ...(続きを読む)


[不労所得]ほとんどの人が知らない成功するのに必要な条件とは?

しかし、その収入というのは不動産や印税のような安定度の高いものではなかったので 将来に不安を感じ古今東西、人間は成功したい、幸せになりたい という根源的な欲求を持っています。 しかし、意外にも己の成功や幸せがどういう状態か 自分自身で定義し ...(続きを読む)



ハートはハッピーモチーフ♪幸せになりたい
商品価格:39,800円
レビュー平均:0.0


告白の方法で苦労しない!恋愛未来図確定


スポンサーサイト

2008.09.12 
