
--.--.-- 
【幸せ探し☆レシピ】

結婚式の2次会で大学の仲間たちで余興をやることになりました。余興後にお祝いの....

結婚式の2次会で大学の仲間たちで余興をやることになりました。余興後にお祝いの言葉を述べて、プレゼントをあげようとしてます。そこでお聞きしたいのですが、余興後のお祝いの言葉って何をいえばよいのでしょう か?具体例を挙げていただけると助かります。こういうの不慣れなもので。。(続きを読む)


どんなプロポーズをされましたか?言葉や場所を教えて下さい。しあわせわけて下さ....

どんなプロポーズをされましたか?言葉や場所を教えて下さい。しあわせわけて下さ~い(^O^)/(続きを読む)



はがき随筆:8月度 月間賞に八幡東区・浦崎さん /福岡

毎日新聞
「しあわせ太り」は、働きづめのお嫁さんを見守る筆者のやさしさが伝わってきます。2人して夏太りとは、仲のよい証し、なによりでしょう。「炊き込みご飯」も、日曜の朝、嫁の心づくしのご飯の話です。黒い大きな丼、吸い物にウリ漬け、明るい日差し、刻みネギの青さ ...(続きを読む)




旅行風水吉方位はどこでしょう?

他の風水をされている方のブログでもやたらと出てくる「旅行月」という言葉 風水には「旅行風水」というものがあります。 それぞれの生まれ年によって行くといい方位「吉方位」があるんですね。 旅行月に吉方位に行くともらえる運気が6倍になるといわれ ...(続きを読む)




そのひとを選んだ人生がいまはじまる誰もしあわせしかいらないだろうそれだけを祈るだろう しあわせのその日にひとはなぜ震えて泣くあんなに輝いた笑顔のあとでこんなに愛されながら そのひとと選んだ人生がいまはじまる誰もしあわせしかいらないだろう ...(続きを読む)



しあわせ脳にスイッチを入れる魔法の言葉5
商品価格:1,260円
レビュー平均:4.25


今週の占いといえば ⇒ 恋のサイコロ占い


スポンサーサイト

2008.09.17 
