
--.--.-- 
【幸せ探し☆レシピ】

結婚するまでセックスしなかったら本当に幸せになれると思いますか?結婚するまで....

結婚するまでセックスしなかったら本当に幸せになれると思いますか?結婚するまでセックスしないことは幸せになるための必要十分条件ではありませんよね?結婚するまでセックスしなかったために失敗した人はいますか?私は先祖代々クリスチャンの貞操観念の高いカトリックの家庭で育ちました。だから婚前交渉をすべきだとまでは明確にいいません。純潔を守ることは尊いし素晴らしいと思います。でも、こんな私でも「婚前交渉する人は馬鹿だ、中古だ、汚い」などと非難する人達が偽善的にみえてなりません。宗教的な見解とは別に個人的には、結婚するまでセックスしないことは幸せになるための必要十分条件ではない、と考えているからです。ご意見下さい。回答よろしくおねがいします。(続きを読む)


元カレが幸せになるのが、許せない

元カレが幸せになるのが、許せない「元カレが幸せになるのが、許せない」この醜い気持ちを、頭の中から消す方法を教えてください。大好きだった元カレに振られ、元カレにはもうすぐ新しい彼女ができます。どうしても、元カレの幸せを祝福できません。元カレの新しい彼女に嫉妬してしまいます。自分が苦しんでいるときに、元カレが他の女と幸せに過ごすなんて・・・・・悲しい。こんなときは、どうすればいいのでしょうか??何か、アドバイスをお願いします。(続きを読む)



「ききょう通り商店街」改装

京都新聞
福知山の「福」(幸福)、「知」(知恵)、「山」(豊かさ)をコンセプトにしたマスコットとして、手で触れると幸せになる竹の精「福童(ふくわらべ)」と川の精「知恵翁(おきな)」を考案。その石像を商店街に設け、街路灯に小旗を掲げたり、独自の商品開発を商店街全体 ...(続きを読む)




幸せについて、語らせていただきます

幸せになる為にしたのは、結婚より離婚だった様な気がするなぁ~。周りは、結婚した時は「おめでとう」離婚した時は「大変だったね」なんて言ってたけど、私は幸せになる為に離婚した。のよ?皆さん。 元夫は離婚の話が出る前から、「お前ひとり幸せに ...(続きを読む)


SHUFFLE!

別に魔法を使わないことが幸せになることじゃないんだ、ぐらいのこたぁ。 そう、最後らへん、なんか適当だった気がする。 ので、プリムラ以外最後の二話はなかったことにします! いやぁ、死んじゃえばいんだー!といい空なべといい、なかなかおお! ...(続きを読む)



東大ママ・高田万由子の家族がもっと幸せに
商品価格:1,575円
レビュー平均:5.0


モテモテになりたい! ⇒ 小悪魔的な魔性の魅力をあなたに


スポンサーサイト

2008.09.17 
