
--.--.-- 
【幸せ探し☆レシピ】

私は女友達に、よく「付き合う人の趣味が悪い」と言われます。実際あまりしあわせ....

私は女友達に、よく「付き合う人の趣味が悪い」と言われます。実際あまりしあわせな恋愛とは思えないことばかりです。そこで、ぜひ女性の方に教えて頂きたいのですが、理想の男性のタイプって、どんな人ですか?お答え頂ける方の年代も教えて頂けると有り難いです。 そこから私自身の男性の見方を改めたいと思っているんです。最近、不倫の恋を終わらせたいと毎日泣いており、こんな生活を早く終わらせたいと思い、質問をさせて頂きました。宜しくお願いします。(続きを読む)


人生って結局、真面目に生きてる人より、要領よくちょっと狡い人の方が得してしあ....

人生って結局、真面目に生きてる人より、要領よくちょっと狡い人の方が得してしあわせになってる気がします。真面目に生きてる人の方が、多く仕事が回ってきたり、損な役まわりが多い気がするんですが…。『神様は見ててくれてるから、そのうち、いいことあるよ』とか言う人がいるけど、本当だと思いますか??(続きを読む)



飲み込めるは を

もっとゆったり生きていけたなら其れが一番しあわせな生き方だとあたし個人としては勝手に解釈。 あ、これって負け犬の〜ってやつ? まぁイイや。 パソの前にいるといろんな思考がすごい派生して可笑しなことになる。 日常の妄想、創造が具現化する感じ。 ...(続きを読む)


「運」

... は、是非日常的に「天に宝を積む」ことを意識するようにしてください。 ポイントは自己中心的な生き方を捨て、世の為、人の為に生きることです! そのような人生を生きることで、本当のしあわせ、本当の生きがいというものも、体験できることでしょう!(続きを読む)



しあわせの言の葉
商品価格:1,260円
レビュー平均:0.0


悪因縁を感じたら ⇒ 悪因縁の消滅

スポンサーサイト

2008.09.22 
